BLOG

2021.09.24 [本田 敏男]
LINE

熊本でのLINE公式制作・運用のご相談

熊本でLINE公式制作に真剣に取り組む男。

WEB事業部の本田です。

普段はホームページ制作のディレクションを担当しているのですが、興味があればとりあえずなんでもやってみる精神で、いろんなシステムやサービスを常に触っています。

そんな僕が「これは便利だ!」と思ったサービスをご紹介させていただきます。

突然ですが、コミュニケーションアプリの「LINE」って使われていますか?
多くの方が「もちろん使ってるよ!」「今の時代常識だろ!」とおっしゃるでしょう。

「LINE」アプリは、日本国内で生活のインフラとして定着しており、国内のMAU(※Monthly Active Users/月間アクティブユーザー数の略)は約8800万人、日本の人口の約70%以上をカバーするモンスターアプリで、老若男女、あの人もこの人も、みーんな使ってるアプリです。

日本国内では、ダウンロードして入手するアプリとしては1位2位を争うダウンロード率のアプリでは無いかと思います。

そんなモンスターアプリ「LINE」に企業や店舗のアカウントを作れるって知っていましたか?

なにを隠そうそのサービスが「LINE公式」というサービスなんです。

弊社では「LINE公式」の基礎知識を持ったスタッフが2名在籍しており、構築・運用をお手伝いするプランをご用意させていただいております。

新しくLINE公式を始めようか迷っている方、これまで運用してきたがうまくいかなかった方、是非お気軽にご相談くださいませ!

関連記事 [本田 敏男]


関連記事はございません

関連記事 [LINE]


関連記事はございません