BLOG

2021.10.07 [宮崎 兼吉]
営業

ミルクボランティアって知ってます?

保護犬、保護ネコがあふれている昨今、先日、打ち合わせに伺ったクライアントさんで

「保護ネコ」にミルクボランティアを実施されていることを教えてもらいました。

存じ上げなく申し訳なかったんですが、保護されているネコちゃんも拝見させていただきました。

ネコを通じて「命」の尊さを学び、譲渡会でしっかり審査上、新しい飼主さんに譲渡される。

ネコちゃんとしては、新しい飼主さんのもと幸せな人生(ネコ生⁈)を送れる、

大変、素晴らしい活動です!!

コロナ禍において、興味本位でペットを飼われる方がいらっしゃるようですが、大切な「命」、

「終生飼養」が基本であることを、改めて実感させられました。

10/23(土)、24(日)にサクラマチクマモトで「九州最大級!保護犬猫のたのしい譲渡会」が開催されるようです。

ペットをお考えのみなさんは、この機会にぜひ足を運んでみられてはいかがでしょうか?

「運命の出逢い」があるかも!!

関連記事 [宮崎 兼吉]


関連記事 [営業]