BLOG

2022.03.02 [宮崎 兼吉]
営業

HARUですね~

2022年、早くも3月に入りましたね。

まだまだ朝晩は寒さを感じますが、日中はすっかり暖かい日が多くなってきました。

我が家のブルーベリーも新芽が日に日にふっくらしてきてます。

身も多くなってくれないかなーーー☆

ふと考えると3月卒業、4月新生活、別れと出会いの季節、つまり人生の節目ですね。

いろんな立場でこれまで学んできたことを、

新たなステージでしっかりとつなげていきましょう!!

人生サステナブル、山あり谷ありを乗り越え成長するのです。

いくつになってもチャレンジ精神と初心を忘れずに☆(自分に言ってる感)

そう!「やればできる!」

関連記事 [宮崎 兼吉]


関連記事 [営業]