BLOG

2022.09.05 [和田 知夫]
営業

長月

残者厳しい日が続いておりますが「暑さ寒さも彼岸まで」、

もうしばらくすると、過ごしやすい環境になるかと思うと少しは気が安らぎます。

日が落ちるのもだんだん早くなり、夜長を楽しめますね。

少しは余裕をもって風流な時間でも過ごしたいものですが

これから秋のイベントシーズンを控え、残念ながら流暢にかまえてられない

状態です、その分開催するイベントで多くの方にその場の空気感やメッセージを

十分に感じて楽しんで頂きたいと思ってます。未だ感染症も落ち着きを見せませんが

感染症対策に十分に留意して楽しんでいただきたいです。

秋の夜のきれいな空、花火、グルメ、アトラクションなど

思い出になるような催しをしたためていますので、ご縁がありましたら是非お出かけください。

日本の伝統文化、行事などに触れて、夜空を見上げ平和であることにあらためて感謝し

同じ月の下で生きる人々の幸せを祈って、自身の過ごし方を見直す秋の夜になりそうです。

関連記事 [和田 知夫]


関連記事 [営業]