BLOG

2023.07.01 [宮崎 兼吉]
営業

BUDOKAN 100回記念公演☆

ちょっと空きましたが、先日クラプトン来日 武道館公演に行ってきました!

私の世代では「クラプトン」で話は通じますが、若い世代には

「誰すか?」って返事がきます。「知らんのかいっ!!ギターの神様!」って感覚です。

いちばんメジャーは「いとしのレイラ」でしょう。

(ご存じない方は、検索して聞いてみてね)

我々世代には、正しく神様です。※別にバンドとかしてませんが…

そのクラプトンの来日公演でTOKYOまで行ってきました。

武道館LIVEを体感したかったので!

するとなんと「武道館公演100回記念」でした!テンション爆上がり☆

ステージ上で花束贈呈もあり、特別なLIVEになりました!

御年75歳ですが非常に楽しんで演奏してました、道楽だな…また来て欲しいな~?

次はぜひ九州まで!!

関連記事 [宮崎 兼吉]


関連記事 [営業]