BLOG

2022.04.29 [本田 敏男]
LINE

「道の駅 美里 佐俣の湯」様 LINE公式 構築〜運用プランご契約いただきました

熊本県下益城郡美里町にございます「道の駅 美里 佐俣の湯」様。

LINE公式のご相談を頂き、先日無事に公開・運用開始となりました。

初期構築〜毎月の運用配信(変更や画像作成含む)までサポートさせていただく弊社のフルサポートプランにて運用させていただいております。

こちらのプランには毎月の分析報告もございますので、LINE公式アカウントの配信やクリックの結果を確認しながら、改善を繰り返し、沢山のお客様に「道の駅 美里 佐俣の湯」様の最新情報や魅力を発信していきたいと思います。

「道の駅 美里 佐俣の湯」様では、癒しの温泉や足湯、美味しいお食事や物産館、ご家族やお友達で楽しく過ごせるロッジ等の充実した施設がございます。

近くには観光施設も沢山あり、オススメの観光スポットをLINE公式の方でもご紹介しています。

1日楽しめる道の駅となっておりますので是非一度ご利用くださいませ。

HPはこちら→https://samatanoyu-misato.jp/

LINE公式 友だち追加はこちら→https://lin.ee/4UBP14s

関連記事 [本田 敏男]


関連記事 [LINE]