BLOG

2023.02.13 [古庄 聡一]
その他

あの頃

こんにちわ。

46歳デザイナーの古庄です。

つい先日、誕生日を迎え46歳になりました。

見た目はおっさんでも、感覚だけは若くありたいものです。

最近「ワクワク」した事ありますか?

年をとると「ワクワク」が少なくなってきたなーっと感じる今日この頃です。

我が家では、今「ONE PIECE」が大ブームになっており。

先日も、子供と一緒にONE PIECE FILM REDを映画館で見てきました。

自分が20歳の時にジャンプで始まったONE PIECEが

26年の時を経て、子供達と一緒に映画を見るなんてあの頃は考えもしなかったです(笑

赤髪シャンクスはやっぱ強か!

ウタの曲もいろんなアーティストが手がけていて良い曲がたくさん!

映画中に子供の横で涙腺崩壊!

おっさんになっても、昔から好きだった漫画はやっぱり今見ても感動しますね。

この歳になって、10〜20代にジャンプを買って

毎週「ワクワク」しながら読んでいたことを思い出しました。

あの頃の「ワクワク」は歳をとってもしたいものです。

では、また。

関連記事 [古庄 聡一]


関連記事 [その他]