BLOG

2023.04.29 [石山 翔大]
営業

365日ってこんなに。

みなさん、こんにちわ。

営業部の若手(30歳)こと石山です!

最近ではLINE公式以外のお仕事もたくさんあり、忙しくも充実した毎日を送っておりました!

そんな目まぐるしい毎日の中、ふと気づいてしまったんです、、

「あ。asbで働き始めて1年が過ぎてた」と。

ついこの間まで30歳突入した!と気合を入れてたら、来月には31歳。 早い。 早過ぎます。

30歳を過ぎると時間がもっと早く感じるとはよく聞きますが、まさかたった1年で感じてしまうとは。

時間の速さに驚かされた30歳でした、、笑

でも、それだけ毎日が充実してるとポジティブに考えて。

今日もクライアントのために頑張ります!!

関連記事 [石山 翔大]


関連記事 [営業]