BLOG

2023.05.27 [石山 翔大]
営業

思い出=現実

みなさま!こんにちは!営業部の石山です。

私事ですが、最近、実家の引っ越しをしました!

実家の引っ越しなのでそれはそれは大量の荷物があるのですが。

そんな中、物置から出てきた「あるもの」で大変な思いをしたのでお話しします。

それは、、、

「ビデオテープ」です!!!!

私の赤ちゃんの頃など、色々な思い出を残すために録画してあったビデオテープが、、なんと!段ボールで5箱弱、、!!!!

さすがに捨てるわけにもいかず、昔の思い出ですから家族会議にてDVD化することにしました。

専門業者さんに確認し、お見積もりをお願いしました。

結果、、、、、、、、、

「10万円以上」

大切な思い出と思えば安いものかもしれませんが、引っ越し中に更なる出費。

値段のつけられないものですが、、現実を感じてしまった引っ越しでした。

関連記事 [石山 翔大]


関連記事 [営業]