BLOG

2021.09.16 [原田 雄太]
写真/動画

プランナーの通勤スタイル



おはこんばんちは、プランナーの原田です。

9月も中旬にさしかかり、

少しずつ秋の気配も感じられるようになりましたね。




昨年、約15年ぶりにバイクを購入しました^^

新型コロナウイルス感染拡大の中、「3密」を避けて移動ができるということもあり、

二輪市場全体も盛り上がっているようですね。




ハーレーのような大型車から、ソロキャンプに使えるアウトドア用のカブまで、

それぞれのライフスタイルにあったバイクが選べるようになったのも

バイクブームの大きな要因かもしれません。

東京リベンジャーズやバイク芸人さんのYouTube配信の影響で、

いわゆる“族車”といわれるジャンルも市場価格がえらいことになっています。


私のバイクは、Kawasakiの『250TR』という、“ストリート系”バイク。

性格上、“性能”よりも“見た目”派ですwww




「蛍ちゃんスタイル」を決め込んでみましたが、

撮影後、腰の具合がよくありません。。。汗

39歳、もう少し体幹を鍛えた方が良さそうです。


関連記事 [原田 雄太]