BLOG

2022.07.05 [宮崎 兼吉]
メッセージ

文月

統計開始依頼初めて6月中の梅雨明けでしたね

水不足も心配しながら本格的な夏になるのかと思うと若干の気怠さも感じざるを得ません

このところ風向きも変わり、催事関係の問い合わせを多くいただくようになりました

オンラインからリアル開催の準備が増え、何かと慌ただしくなってまいりました

しかしながら、感染者数をみると全く安心できる数値でもありません

全国旅行支援策も動向を注意深く観察することが必要ですね

物価の上昇基調も継続傾向、選挙投票率は低下傾向

本当に予測し難い時代を過ごしている感じですね

青の短冊に願い事を認めて

穏やかに過ごせる日常になるよう思いを馳せようと思います。

関連記事 [宮崎 兼吉]


関連記事 [メッセージ]