BLOG

2022.09.16 [原田 雄太]
グルメ

本日のプラ飯 vol.002



こんにちは、

クリエイティブ事業部/プランナーの原田です。

本日・・・ではありませんが、

少し前に訪れた美味しいラーメン屋さんをご紹介します。



ラーメン好き界隈では有名な

東区にある『らーめんうしじま』さんです。



動物園通りの2号店にお邪魔するのは今回が初めて。

ピークタイムを過ぎた14時前に訪問しましたが、

狭くはない店内は、ボクが入ると満席になるほどの盛況っぷり。



気になるメニューがいくつもありましたが、

今回は「醤油とんこつらーめん」を注文。


毎回、飲食店で写真を撮るときはお店の許可をいただくのですが、

「どんどん撮ってアップしてください!」という

スタッフさんの笑顔が素敵すぎました^^


味やお店の雰囲気はもちろん大事ですが、

やっぱり、「人」って大事ですね。


久しぶりに、

通いたくなるお店に出会いました^^

また、お伺いさせていただきます。




関連記事 [原田 雄太]


関連記事 [グルメ]