BLOG

2023.06.16 [古庄 聡一]
おもしろ

こいつ、動くぞ!

こんにちわ。

46歳デザイナーの古庄です。

見せてもらおうか、新しいガンダムの性能とやらを。

というわけで、

先月、福岡のLaLaportで実物大ガンダムを見に行ってきました。

いや〜。でかい! でかいぞ!!

実際のガンダムはこんなに大きいのかと…(感動)

しかも、ガンダムの頭と手が動くではないか!!!

なん、だと! こいつ、動くぞ!

さらに、夜は機体のあらゆるところが光を放ち、

40代のおっさんが、興奮と感動の連続でした!

とにかく迫力があるので、

ガンダム好きでなくても行って損はないと思いますよ!

今、日曜17時から、ガンダム初の女性が主人公の「水星の魔女」が放送中!

毎回ハラハラ・ワクワクしながら毎週楽しみに見とります。

もう、最終回まであと数回で終わりだけど、伏線回収できるかな?


では、また。

関連記事 [古庄 聡一]


関連記事 [おもしろ]