BLOG

2021.10.15 [松本 竜介]
その他

ちょこっとツーリング

まだまだ日中は暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?
WEB広告を担当してます松本です!
どうやら来週あたりから
一気に気温が下がってくるみたいですね〜
最近の季節は、
春夏秋冬が「春と秋」をすっ飛ばして
「夏と冬」だけで
構成されているように感じちゃいます

とは言え暦では、「秋」!
『食欲の秋』『読書の秋』など
よく言われますが
皆さんは『何の秋』の秋を楽しんでいますか?

私が断然『バイクの秋』ですね!


まぁ、私の場合は
春夏秋冬、年中乗ってるんですけど・・・

先週もちょっと時間を見つけて
南阿蘇の方までツーリングに行ってきました!
ちょうどススキが生い茂っていて
山肌が金色に見えるほど綺麗な景色でした!

熊本市から1時間程度行けて、
大自然を味わえる阿蘇周辺は
かなりオススメです!
バイクを乗り始めて色々なところに行き
気づかされましたが
知らなかった『絶景スポット』が
こんなにあるのだと!

少し時間を見つけて、ちょっと足を運んでみると意外な発見があるかもしれませんね!

すぐに季節は冬になるかもしれませんが
私もできる範囲で短い『秋』を最大限に
楽しんで行こうと思います♪

関連記事 [松本 竜介]


関連記事 [その他]