BLOG

2022.01.14 [松本 竜介]
WEB広告

初日の出

新年明けましておめでとうございます!
WEB広告を担当しております松本です!

みなさんは、
年末年始は、どう過ごされましたか?
私は、初日の出を拝みに
宮崎まで行ってまいりました!
もちろんバイクで!

熊本市に住んでいると「日の出」って
陸(山)からしか昇らないので
一度海から昇る『初日の出』を
見たかったんですよねぇ



というのが建前で、ぶっちゃけて言うと
ツーリングに行く口実が欲しかったのが
本音ですねwww

せっかくの遠出なので
・御崎馬が生息する都井岬

・モアイ像が鎮座するサンメッセ日南

・鬼の洗濯板で有名な青島

など回りましたが特に海沿いの道は
気持ちがよく、走っていて楽しかったですね!

さて肝心の初日の出は、、、、

ばっちり拝むことができました!
朝の6時から海岸に行き
寒い中、待つこと1時間ちょっと!
『煌煌とした太陽』
想像以上に素晴らしい初日の出でした

普段見慣れたお日様も
シチュエーションが変わると
印象が様変わりして刺激を得ました!

ちょっと足を伸ばして
何気ない風景を見るだけでも
新鮮な刺激になるのかもしれませんね♪

関連記事 [松本 竜介]


関連記事 [WEB広告]