BLOG

2023.05.16 [松本 竜介]
WEB広告

コラボレーション

つい先日まで涼しかったのに
気づけば夏日のような気温になって
季節の変化を感じている今日この頃
皆さんはどうお過ごしですか?

先週はゴールデンウィークでしたが
あまり天気が優れずなかなか外出が出来ませんでしたが
晴れ間を狙って懲りもせずツーリングに行ってまいりました!

目的地は大分県日田市の大山ダム

漫画「進撃の巨人」の作者が大分県日田市出身ということで
大山ダムとコラボレーションしているようです。
作中登場する高い壁をダムで見立ててキャラクターが見上げている表現は
非常に面白いアイディアだと思いました!

連休中ということもあり
常に観光客で賑わっている状態で大盛況!写真を撮るのも待ち状態!
作品の人気と楽しめる企画のなせる技だな参考になりました。

さらにダムの管理棟でもらえるダムカードも
特別仕様なので作品が好きな方は是非行ってみるのも
良いと思います。

アイディア一つで面白くなる企画は
広告の醍醐味とも言えますね!
企画者にあっぱれ!

関連記事 [松本 竜介]


関連記事 [WEB広告]