BLOG

2022.10.17 [松本 竜介]
WEB広告

時代の流れ

朝夕の気温が下がりながらも
日中はまだまだ暑い今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?
WEB広告担当の松本です。

先日セミナーに参加する為に福岡へ行ってまいりました
セミナーの会場がアクロス福岡だったのですが
ふと外観を眺めてみるとステップガーデンが随分生い茂ったなぁと何気なく感じました

かれこれ22,3年前、福岡の大学に通っていた時は、もっとスッキリしていたように思いますが
20年も経てば流石に変化も大きいなと驚きです
何度も見ているはずなのに少し気を向けないと気がつかないこともあるもんですね

アクロス福岡のステップガーデンは、無料で入れるみたいなので
お時間があるときは都心の森を楽しむのもいいかもしれませんね

あと20年後は、どんな感じになるだろうと少し楽しみな松本でした

関連記事 [松本 竜介]


関連記事 [WEB広告]